ご連絡いただいたメールアドレスに誤りがあるなどで、弊社よりご返信させていただいてもエラーとなって戻ってきてしまうケースが多発しております。
お問い合わせいただく際には必ずメールアドレスの確認やメールボックスの空き容量の確認を行っていただけますようお願いいたします。
また、自動的に迷惑メールフォルダに移動されているケースも多くございますので、迷惑メールフォルダ内にメールが届いていないかをご確認ください。
もし1週間経過しても弊社よりの返信メールが無いようでしたら、下記のメールアドレスまで通常ご利用いただいているメールソフトから下記のメールアドレスまでご連絡ください。お送り頂いたメールに返信という形でご返事をお送りさせていただきます。
お問合わせ先:
support@magnolia.co.jp
また、携帯電話のメールアドレスをご連絡いただく方もいらっしゃいますが、その場合にはパソコン(インターネット)からのメールを拒否していないかをご確認ください。
こちらから返信させて頂いてもエラーになってしまいます。
その他の可能性といたしましては、当サポートセンターが夏季休暇や冬季休暇などの長期休暇を頂いている可能性がございます。その際にはその旨をホームページや自動返信メールなどでお知らせ出来るようにいたします。