ラジ録12/ラジ録13をご利用のユーザーさまへ
「NHKゴガク聴き逃し録音ツール」を起動するとラジ録が終了してしまう症状が確認されておりましたが、対応が完了いたしましたのでアップデートを行って頂けますようお願いいたします。
アップデートは当ソフトの画面上部メニュー「ヘルプ > 最新情報取得」で表示される「最新情報画面」にございますオレンジ色の更新ボタンを押してください。
(ラジ録11以前の製品につきましてはサポートが終了しているためアップデートの提供はございません)
FAQ
Q(ご質問)
[サポート] お問合わせにメールを送りましたが、1週間以上経過しても返信がありません。
A(お答え)
ご連絡いただいたメールアドレスに誤りがあるなどで、弊社よりご返信させていただいてもエラーとなって戻ってきてしまうケースが多発しております。
お問い合わせいただく際には必ずメールアドレスの確認やメールボックスの空き容量の確認を行っていただけますようお願いいたします。

また、自動的に迷惑メールフォルダに移動されているケースも多くございますので、迷惑メールフォルダ内にメールが届いていないかをご確認ください。

もし1週間経過しても弊社よりの返信メールが無いようでしたら、下記のメールアドレスまで通常ご利用いただいているメールソフトから下記のメールアドレスまでご連絡ください。お送り頂いたメールに返信という形でご返事をお送りさせていただきます。


お問合わせ先: support@magnolia.co.jp


また、携帯電話のメールアドレスをご連絡いただく方もいらっしゃいますが、その場合にはパソコン(インターネット)からのメールを拒否していないかをご確認ください。
こちらから返信させて頂いてもエラーになってしまいます。


その他の可能性といたしましては、当サポートセンターが夏季休暇や冬季休暇などの長期休暇を頂いている可能性がございます。その際にはその旨をホームページや自動返信メールなどでお知らせ出来るようにいたします。
文字サイズ変更
拡大拡大 縮小縮小 元に戻す
Vectorプロレジ大賞 結果発表
最新情報
  • 2023/05/05
  • マグノリアはお陰様で創業25周年を迎えました。
    これを記念してロゴを刷新致しました。
  • 2016/11/11
  • チューブ&ニコ&FC録画10 コンプリートの発売を開始いたしました。
    Windows版
    Mac版
  • 2016/07/01
  • ムービーエクスプローラーの発売を開始いたしました。
    Windows版
    Mac版