ラジ録12/ラジ録13をご利用のユーザーさまへ
「NHKゴガク聴き逃し録音ツール」を起動するとラジ録が終了してしまう症状が確認されておりましたが、対応が完了いたしましたのでアップデートを行って頂けますようお願いいたします。
アップデートは当ソフトの画面上部メニュー「ヘルプ > 最新情報取得」で表示される「最新情報画面」にございますオレンジ色の更新ボタンを押してください。
(ラジ録11以前の製品につきましてはサポートが終了しているためアップデートの提供はございません)
FAQ
Q(ご質問)
[チューブ&ニコ録画シリーズ] YouTubeの動画の録画が急に出来なくなりました
A(お答え)
YouTube様側の仕様変更による影響で一部の環境にてYouTubeの動画が録画出来ない症状が発生する場合がございます。

その場合には当ソフトウェアの上部(Macでは画面上部)のメニューにございます「ヘルプ > 最新情報取得」を一度行って頂き、再度録画をお試しください。

動画&DVDダビングPROの場合にはチューブ&ニコ録画2 Liteを起動していただき、チューブ&ニコ録画2 Liteの上部メニューから「ヘルプ > 最新情報取得」を行って頂く必要がございます。
(動画&DVDダビングPROのメニューからではチューブ&ニコ録画2 Liteの情報は更新されません)


最新情報取得を行っていただいても改善されない場合には最新バージョンにアップデートされていることをご確認の上、お手数ですが「お問い合わせ」より症状をご連絡ください。
文字サイズ変更
拡大拡大 縮小縮小 元に戻す
Vectorプロレジ大賞 結果発表
最新情報
  • 2023/05/05
  • マグノリアはお陰様で創業25周年を迎えました。
    これを記念してロゴを刷新致しました。
  • 2016/11/11
  • チューブ&ニコ&FC録画10 コンプリートの発売を開始いたしました。
    Windows版
    Mac版
  • 2016/07/01
  • ムービーエクスプローラーの発売を開始いたしました。
    Windows版
    Mac版