ラジ録12/ラジ録13をご利用のユーザーさまへ
「NHKゴガク聴き逃し録音ツール」を起動するとラジ録が終了してしまう症状が確認されておりましたが、対応が完了いたしましたのでアップデートを行って頂けますようお願いいたします。
アップデートは当ソフトの画面上部メニュー「ヘルプ > 最新情報取得」で表示される「最新情報画面」にございますオレンジ色の更新ボタンを押してください。
(ラジ録11以前の製品につきましてはサポートが終了しているためアップデートの提供はございません)
FAQ
Q(ご質問)
[チューブ&ニコ録画シリーズ] 購入したばかりですが、動画の録画ができません
A(お答え)
アップデートにより改善される可能性がございます。

チューブ&ニコ録画2の最新バージョンとチューブ&ニコ録画3シリーズでは自動更新機能がございます。当ソフトのメニュー「ヘルプ > 最新情報取得」からアップデートを行ってください。

その他のバージョンをご利用の場合には該当ソフトの製品ページ、もしくはサポートページのアップデート情報を参考にアップデートをお試しください。

チューブ&ニコ録画シリーズでは対応する動画サイトの仕様変更などに合わせ、他ソフトと比べ頻繁に修正が行われます。
その為、ご購入いただいた際のプログラムは、多くの場合で古いバージョンである可能性がございます。

お手数ですがまずは最新版へのアップデートを行っていただけますよう何卒よろしくお願いいたします。
文字サイズ変更
拡大拡大 縮小縮小 元に戻す
Vectorプロレジ大賞 結果発表
最新情報
  • 2023/05/05
  • マグノリアはお陰様で創業25周年を迎えました。
    これを記念してロゴを刷新致しました。
  • 2016/11/11
  • チューブ&ニコ&FC録画10 コンプリートの発売を開始いたしました。
    Windows版
    Mac版
  • 2016/07/01
  • ムービーエクスプローラーの発売を開始いたしました。
    Windows版
    Mac版