ラジ録12/ラジ録13をご利用のユーザーさまへ
「NHKゴガク聴き逃し録音ツール」を起動するとラジ録が終了してしまう症状が確認されておりましたが、対応が完了いたしましたのでアップデートを行って頂けますようお願いいたします。
アップデートは当ソフトの画面上部メニュー「ヘルプ > 最新情報取得」で表示される「最新情報画面」にございますオレンジ色の更新ボタンを押してください。
(ラジ録11以前の製品につきましてはサポートが終了しているためアップデートの提供はございません)
FAQ
Q(ご質問)
録音(予約)が途中で終わったり、予約は終了となっているがファイルが保存されていない場合がある。
A(お答え)
人気番組や時間帯によってはWebブラウザ上でも断続的に再生が中断されるなど、正常に聴取できない場合がございます。
その様な状況の場合にはラジ録でも正常にデータ受信がおこなえず、録音が中断されてしまう場合がございます。

現在弊社でも対策を検討しておりますが、上記はrajiko.jp様のサーバーやネットワーク環境の影響による部分が非常に大きく、ソフトウェア側での対応は難しい状況にございます。
文字サイズ変更
拡大拡大 縮小縮小 元に戻す
Vectorプロレジ大賞 結果発表
最新情報
  • 2023/05/05
  • マグノリアはお陰様で創業25周年を迎えました。
    これを記念してロゴを刷新致しました。
  • 2016/11/11
  • チューブ&ニコ&FC録画10 コンプリートの発売を開始いたしました。
    Windows版
    Mac版
  • 2016/07/01
  • ムービーエクスプローラーの発売を開始いたしました。
    Windows版
    Mac版