ラジ録12/ラジ録13をご利用のユーザーさまへ
「NHKゴガク聴き逃し録音ツール」を起動するとラジ録が終了してしまう症状が確認されておりましたが、対応が完了いたしましたのでアップデートを行って頂けますようお願いいたします。
アップデートは当ソフトの画面上部メニュー「ヘルプ > 最新情報取得」で表示される「最新情報画面」にございますオレンジ色の更新ボタンを押してください。
(ラジ録11以前の製品につきましてはサポートが終了しているためアップデートの提供はございません)
FAQ
Q(ご質問)
録音を行うとエラーになります
A(お答え)
上部メニューの「ヘルプ > 最新情報取得 」にて新しいアップデートが公開されていないかご確認ください。

もしアップデートが公開されているようでしたら、アップデートを行っていただいた後に再度録音をお試しください。

最新版でも症状が改善されないようでしたらお手数ですがお問合せより、ユーザーサポートまでご連絡頂けますようよろしくお願いいたします。
文字サイズ変更
拡大拡大 縮小縮小 元に戻す
Vectorプロレジ大賞 結果発表
最新情報
  • 2023/05/05
  • マグノリアはお陰様で創業25周年を迎えました。
    これを記念してロゴを刷新致しました。
  • 2016/11/11
  • チューブ&ニコ&FC録画10 コンプリートの発売を開始いたしました。
    Windows版
    Mac版
  • 2016/07/01
  • ムービーエクスプローラーの発売を開始いたしました。
    Windows版
    Mac版