ラジ録12/ラジ録13をご利用のユーザーさまへ
セキュリティソフトのアップデートにより突然ラジ録への影響が発生するケースのご報告がございます。
該当すると考えられる症状が発生した場合にはセキュリティソフトの設定(ブラウザ保護の設定等)をご確認ください。
*セキュリティソフトの影響やご利用方法につきましては動作保証及びサポート対象外となります
FAQ
Q(ご質問)
長時間起動した状態での運用や大量数の録音など録音サーバーのような利用は出来ますか?
A(お答え)
ラジ録は一般ユーザー様向けの製品となっておりまして、録音サーバーのように長時間起動したままでのご利用や大量数の録音等のご利用方法は想定されておりません。
また、予約録音などで長期間ラジ録を起動している状態にする必要がある場合には1日1回程度のラジ録の再起動をお勧めさせていただいております 。
文字サイズ変更
拡大拡大 縮小縮小 元に戻す
Vectorプロレジ大賞 結果発表
最新情報
  • 2023/05/05
  • マグノリアはお陰様で創業25周年を迎えました。
    これを記念してロゴを刷新致しました。
  • 2016/11/11
  • チューブ&ニコ&FC録画10 コンプリートの発売を開始いたしました。
    Windows版
    Mac版
  • 2016/07/01
  • ムービーエクスプローラーの発売を開始いたしました。
    Windows版
    Mac版