FAQ
Q(ご質問)
アップデートを行ってもバージョンが変わりません
A(お答え)
ラジ録が収納されているフォルダに書き込み権限がないためファイルの更新が行えない状態となっている可能性が考えられます。
*ZIPファイルを解凍して作成されたフォルダは書き込み権限がない場合がございます。

そのような場合にはラジ録のアイコンをデスクトップなどに移動していただいてからラジ録を起動しアップデートをお試しください。

上記をお試しいただいてもアップデートが行えない場合にはお手数ではございますがユーザーサポートまでお問い合わせ頂けますようお願いいたします。
文字サイズ変更
拡大拡大 縮小縮小 元に戻す
Vectorプロレジ大賞 結果発表
最新情報
  • 2023/05/05
  • マグノリアはお陰様で創業25周年を迎えました。
    これを記念してロゴを刷新致しました。
  • 2016/11/11
  • チューブ&ニコ&FC録画10 コンプリートの発売を開始いたしました。
    Windows版
    Mac版
  • 2016/07/01
  • ムービーエクスプローラーの発売を開始いたしました。
    Windows版
    Mac版