ラジ録12/ラジ録13をご利用のユーザーさまへ
セキュリティソフトのアップデートにより突然ラジ録への影響が発生するケースのご報告がございます。
該当すると考えられる症状が発生した場合にはセキュリティソフトの設定(ブラウザ保護の設定等)をご確認ください。
*セキュリティソフトの影響やご利用方法につきましては動作保証及びサポート対象外となります
FAQ
Q(ご質問)
ラジ録2の終了後、Macのスピーカーやヘッドフォンから音が出なくなりました。
A(お答え)
Macの「システム環境設定」→「サウンド」→「出力タブ」の表示で、「内蔵スピーカー」または「ヘッドフォン」が選択されていることを確認してください。また、「システム環境設定」→「サウンド」→「入力タブ」の表示で、「内蔵マイク」が選択されていることを確認してください。
文字サイズ変更
拡大拡大 縮小縮小 元に戻す
Vectorプロレジ大賞 結果発表
最新情報
  • 2023/05/05
  • マグノリアはお陰様で創業25周年を迎えました。
    これを記念してロゴを刷新致しました。
  • 2016/11/11
  • チューブ&ニコ&FC録画10 コンプリートの発売を開始いたしました。
    Windows版
    Mac版
  • 2016/07/01
  • ムービーエクスプローラーの発売を開始いたしました。
    Windows版
    Mac版